2014年03月14日

お待たせしました!スリーのホワイトデニム入荷!


こんにちは!


kingsroadの朝比奈です!



昨日の嵐、、静岡でも電車が遅れたりと、、大変でした



でも今週末からは気温も上がって暖かくなってきそうです!


週末の外出もそろそろ春らしい恰好で出かけたいところですね♪


さて!


これ、待っていた方かなり多いと思います。


THREE BLIND MICEより新作デニムが入荷いたしました!



スリーブラインドマイス

11.5oz STRECH DENIM (SKINNY FULL LENGTH)

http://www.smallking.com/shopdetail/000000010014/bottoms-threeblindmice/page1/recommend/

お待たせしました!スリーのホワイトデニム入荷!




実際店頭でも入荷待ちの声がかなり多かった!!!


定番の11.5oz STRECH DENIMの新色 "WHITE"


ここ最近雑誌等でもよく取り上げられるホワイトのパンツ


クリーンなイメージを取り入れるのに抜群の効果を発揮するホワイトのパンツ今必ず


手に入れたいところ!


このスリーのデニムは定番の、若干股上にゆとりがあるスキニータイプ


履き心地、シルエットともに申し分なく自分もこのデニムのファンであります。


どんなものとでも相性のいいシルエットなので、ガンガンいろんなコーディネートに使えますよ!


INDIGOやBLACKが定番ですでにお持ちの方も多いはず。


このパンツの良さを知っている方は是非、、こちらのホワイトも手に入れてください。


もちろん初めての方も、、病み付きになりますよ♪





同じカテゴリー(THREE BLIND MICE)の記事画像
FACTOTUM&THREE BLIND MICE夏アイテム先行予約開始!
明日夜よりFACTOTUM,THREE BLIND MICE夏アイテム公開!!
おしゃれなショーツが入荷! 
スリーブラインドマイス、セツナより新作入荷!!
C/TEN DOUBLE FACE WAFFLEスエットシリーズ!!
本日も人気はスプリングニット
同じカテゴリー(THREE BLIND MICE)の記事
 FACTOTUM&THREE BLIND MICE夏アイテム先行予約開始! (2014-04-09 19:58)
 明日夜よりFACTOTUM,THREE BLIND MICE夏アイテム公開!! (2014-04-08 16:42)
 おしゃれなショーツが入荷!  (2014-04-07 13:49)
 スリーブラインドマイス、セツナより新作入荷!! (2014-04-05 19:07)
 C/TEN DOUBLE FACE WAFFLEスエットシリーズ!! (2014-03-25 15:22)
 本日も人気はスプリングニット (2014-03-16 19:54)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 18:51│Comments(0)THREE BLIND MICE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!スリーのホワイトデニム入荷!
    コメント(0)