2014年04月13日

すでにショーツが動き出してます。

すでにショーツが動き出してます。


こんにちは!


Kingsroad の朝比奈です


本日は顧客様の大石さんがご来店!


昨日入荷したばかりのスタンダードのイージーパンツとセツナの靴下。


そしてここではまだ言えませんが店頭のみで予約を開始しているあのブランドとの別注アイテムをご予約


いまから入荷が楽しみです♪


大石さん!有難うございました!


さて


日もだいぶ長くなり昼間はかなり暖かく


早いお客様はすでにショーツで御来店されております。


本日もショーツはかなりの人気でしたのでおすすめショーツのご紹介。



FACTOTUM

モワレトレーニングショーツ BLACK

http://www.smallking.com/shopdetail/000000009177/bottoms-factotum/page1/recommend/


すでにショーツが動き出してます。
すでにショーツが動き出してます。
すでにショーツが動き出してます。



生地感・ディティールともにかなりスポーティーで今年らしいショーツです。


ウエストもゴムなので履きやすさが半端ではありません。


そして今季のテーマ、フィンランドの自然と建築物で感じた木目調の柄と
ストライプを交差させたモワレ超柄が特徴です。


インパクトの強いアイテムなのでシンプルなサマーニットやシャツと合わせるだけでも
だいぶ雰囲気出せます!


やはり夏は楽で涼しいけどかっこいいが一番!



是非一度ご試着を・・・使いやすさとデザインにやられるはずです。



FACTOTUM夏アイテム 先行予約アイテム一覧はこちら↓

http://www.smallking.com/shopbrand/preorder-factotum/



FACTOTUM夏アイテム オリジナルスタイリングはこちら↓


http://kingsroad.jugem.jp/?eid=1000




同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻
FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!!
FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近
4月12日の記事
アニマル転写プリントシリーズ入荷!
SENSE!!FACTOTUM特集!!
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻 (2014-04-18 14:29)
 FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!! (2014-04-17 14:53)
 FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近 (2014-04-14 17:50)
 4月12日の記事 (2014-04-12 18:28)
 アニマル転写プリントシリーズ入荷! (2014-04-11 15:56)
 SENSE!!FACTOTUM特集!! (2014-04-10 18:16)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 19:10│Comments(0)FACTOTUM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すでにショーツが動き出してます。
    コメント(0)