2013年11月04日

これからのスタイリングにはニット帽!

こんにちは!


Kingsroadの朝比奈です!


東北楽天優勝でしたね!


普段はほとんど野球見ないのですが今回ばかりはと思い優勝の瞬間を見逃すまいと
車のテレビでじっとみておりましたが


やっぱり優勝の瞬間!感動しました!


MVPに輝いた藤田選手もインタビューで行っていました、チームと球場が一つになった!


色んな事を乗り越えてきた東北、、、喜びはひとしおだと思います! テレビ越しにもすごいパワーが伝わってきました。


これからのスタイリングにはニット帽!


そして本日は大道芸ワールドカップ2013in静岡の最終日!


お越しの方は是非お誘いあわせの上Kingsroadまで!



さて!本日は秋から冬のスタイリングに必ず必要になってくる被り物



ニット帽のご紹介!!!!!



FACTOTUM

ニットキャップ BLACK
http://www.smallking.com/shopdetail/017006000101/017/006/X/page1/order/
これからのスタイリングにはニット帽!


FACTOTUM

ニットキャップ NAVY
http://www.smallking.com/shopdetail/017006000102/017/006/X/page1/order/
これからのスタイリングにはニット帽!


FACTOTUM

ニットキャップ RED
http://www.smallking.com/shopdetail/017006000105/017/006/X/page1/order/
これからのスタイリングにはニット帽!



FACTOTUM

ニットキャップ RED/NAVY
http://www.smallking.com/shopdetail/017006000104/017/006/X/page1/order/
これからのスタイリングにはニット帽!


最近町でもニット帽を被っている人を良く見かけるようになりました!



レディースでもキャップ同様すごく流行っているみたいですね!



こちらのニット帽は折り返した部分の幅が広く、ざっくりと編み込まれているのが特徴



高そうに見えるタイプですね!



ファクトタムのロゴテーピングもポイントになっていてお洒落です



私も購入していますが、アクリル紺なのでちくちくせずにすごく良い被り心地ですよ!



どんなコーディネートにも合いスタイリングを引き締めてくれるのでかなり重宝しております。



これからのスタイリングにはニット帽!
これからのスタイリングにはニット帽!
これからのスタイリングにはニット帽!
これからのスタイリングにはニット帽!
これからのスタイリングにはニット帽!
これからのスタイリングにはニット帽!


ごらんのとおり


トラッドにも


モッズにも


ミリタリーにもハマります!



昨年は12月に入る前にニット小物がほとんど完売するという事態が発生しておりますので



今回は早めに抑えておいた方がよさそうです!



オススメです!




同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻
FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!!
FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近
すでにショーツが動き出してます。
4月12日の記事
アニマル転写プリントシリーズ入荷!
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻 (2014-04-18 14:29)
 FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!! (2014-04-17 14:53)
 FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近 (2014-04-14 17:50)
 すでにショーツが動き出してます。 (2014-04-13 19:10)
 4月12日の記事 (2014-04-12 18:28)
 アニマル転写プリントシリーズ入荷! (2014-04-11 15:56)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 13:40│Comments(0)FACTOTUM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからのスタイリングにはニット帽!
    コメント(0)