2013年10月22日

スリーブラインドマイス新作コート入荷!

こんにちは!



kingsroadの朝比奈です



昨日はお休みをいただいておりまして、、、、静岡市内ではちょっと有名らしいラーメン屋に行ってまいりました。



静岡市葵区にある「すがい」



一番人気の豚骨らーめん、マグロ丼セットを注文!

スリーブラインドマイス新作コート入荷!
スリーブラインドマイス新作コート入荷!


う!うまい!


こってりというよりあっさりの豚骨でした!塩とんこつに近いんでしょうか??


そしてセットのまぐろ丼、、よくありがちな申し訳ない程度の丼とはわけが違います、、、かなりハイクオリティーなまぐろ丼でした。


しかもセットで880円!!やすい!      


営業時間が11:30~14:30ということでかなり人は並んでいましたが、、食べる価値ありです!


是非!




さて



本日スリーブラインドマイスから待ちに待ったコートが入荷!!



スリーブラインドマイス
SUPER100's W-CLOTH BEAVER NAVYxBLUE
http://www.smallking.com/shopdetail/016002000015/order
スリーブラインドマイス新作コート入荷!
スリーブラインドマイス新作コート入荷!
スリーブラインドマイス新作コート入荷!

スリーブラインドマイス
SUPER100's W-CLOTH BEAVER KHAKIxORANGE
http://www.smallking.com/shopdetail/016002000014/order
スリーブラインドマイス新作コート入荷!
スリーブラインドマイス新作コート入荷!
スリーブラインドマイス新作コート入荷!



最高級ウールを使用したハイネックコート



かなり上質でなめらかなウールは驚くほどのさわり心地です



こんなコートならどこへ着て行っても恥ずかしくありません。



ショート丈でシンプルなデザインなのであらゆるコーディネートに活躍します。



高い襟にさらにスヌードなどを巻いてボリュームを出し、ボトムスはシンプルで細身ににすっきりと!



スリーが今季提案しているトップス重め、足元を軽めのスタイルで着こなしてください!


おすすめです!



Posted by kingsroad【キングスロード】 at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリーブラインドマイス新作コート入荷!
    コメント(0)