2013年10月16日

かっこいい色って、こんなイメージですね!

THREE BLIND MICE (スリー ブラインド マイス)のVニット!


今年トレンドのニット!


みなさん、お探しですね!  ここ数日涼しくなったせいか・・


ニットの問い合わせが爆発してきました!


やっぱり いろいろなブランドのニットが店頭に出そろったから・・??


みなさん 今が決める時なんですね!


ここを数日迷って 決め時期を伸ばすと・・・


好きなカラー 好きなサイズがなくなっていきますから・・・


もちろん人気のアイテムはどんどん消えていきます!


お急ぎくださいね!


さてそんな中 オススメするのがこれだ!

かっこいい色って、こんなイメージですね!
かっこいい色って、こんなイメージですね!


やっぱりかっこいいカラーは違う!  その存在感もね!


JKのインナーやメルトンのアウターのインナーに・・・


やばいね!   


動きが早い商品です。  (店頭へ急げ) 


通販ご希望の方は下記アドレスから・・・



ご注文はこちら! 
http://www.smallking.com/shopdetail/016003000155





Posted by kingsroad【キングスロード】 at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこいい色って、こんなイメージですね!
    コメント(0)