2013年09月10日

FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!


こんにちは!Kingsroad朝比奈です!


先日静岡市にある"千の蔵"というラーメン屋さんに行ってきました。


FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!

オススメが担担麺ということで担担麺を注文!!!!!!!!!!!!!

FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!
FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!

辛過ぎず、麺も細麺で食べやすかったです!

ただ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

一緒にいた連れが頼んだ普通のラーメンの方が全然おいしかった!!!

普通のラーメンすごくおいしかったのでオススメです!




さて!入荷が待ち遠しいアイテムが豊富な9月!



なんと受注会初日に完売したあいつが、、、、、、、、、、、、



追加入荷決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



FACTOUMに無理を言って頼みこんで,,,,,,,


別注生地にて生産をしている為追加生産などは一切効かず,,,,,,本店分を数足分けていただきました。


本当にありがとうございます!


そのアイテムがこちら!

FACTOTUM
豹柄スニーカー
http://www.smallking.com/shopdetail/043004000011/order

FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!
FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!


今季トレンドのレオパード!


そして今最も熱いニューバランス型!しかも中でも人気のある"UKメイドニューバランス"と同型になります!


そりゃー即完売になるわけです。


ソールにもビブラムを使用するこだわり、、、そしてカップインソール入りなので履き心地はもちろん,,,


身長高くなります!僕はこれにやられました(笑)


ヒョウ柄アイテムは一見取り入れにくそうに見えますが,,,,,そんなことはありません!


スニーカーというアイテムに落とし込むことで取り入れやすさは抜群です!!!!!!!!!!


色んなコーディネートにバシッとハマりますよ!


FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!
FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!
FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!
FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!


むしろこれを穿くだけでシンプルめなコーディネートも一気にトレンドに!オシャレになります!



いろいろ薀蓄を語らせていただきましたが



まずは実際に見て穿いていただきたい!!!


必ず欲しくなります・・・・・・


入荷次第お知らせいたします!


もちろん先行予約も受け付け中↓
http://www.smallking.com/shopdetail/043004000011/order


それでは!


同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻
FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!!
FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近
すでにショーツが動き出してます。
4月12日の記事
アニマル転写プリントシリーズ入荷!
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻 (2014-04-18 14:29)
 FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!! (2014-04-17 14:53)
 FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近 (2014-04-14 17:50)
 すでにショーツが動き出してます。 (2014-04-13 19:10)
 4月12日の記事 (2014-04-12 18:28)
 アニマル転写プリントシリーズ入荷! (2014-04-11 15:56)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 15:14│Comments(0)FACTOTUM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FACTOTUMヒョウ柄スニーカー 今月入荷!!!!
    コメント(0)