2013年09月05日

コーデュロイアイテムがキてます!

こんにちは!kingsroadの朝比奈です!

昨日はお休みをいただいておりましたので

少し前にFACTOTUM本店のFACEBOOKで紹介されていた映画を見ました!

コーデュロイアイテムがキてます!

”KNOKIN ON HEVEN'S DOOR”

1997年公開のドイツ映画です。

とある病院で余命幾許もないと診断された二人の若者。
天国で流行しているという海の話をするために、海を見たことがないルディとマーチンは車を盗み
、病院を脱走し海へと走り出した。
途中で犯した強盗の罪により警察と車を盗まれたギャングの双方から追われる立場となった二人が海で見たものとは―。

というストーリー


まだ見たことがない海を見るべくベンツ230SLを盗み
コーデュロイアイテムがキてます!

生涯最後の数日をカッコよく過ごすべく高級スーツに身をまとい
コーデュロイアイテムがキてます!


最後に叶えたい夢をお互いに叶えながら


最後は天国の扉を叩いてる二人が、海を目の前にして・・・。



余命というテーマの映画は数多くありますが、ここまでコミカルでスタイリッシュに描いている映画は他にはないと思います。


劇中の音楽もすごくカッコよくて最後まで気持ちよく見れました!


オススメです!




さて、劇中で主人公が着ていた色つきのジャケット、すごーーくかっこいいなーと思い影響を受け自分もほしくなってしましました。



そして今月こんなジャケットが入荷予定なので今から楽しみです!



コーデュロイ2Bジャケット BORDEAUX
http://www.smallking.com/shopdetail/043001000044/order
コーデュロイアイテムがキてます!


コーデュロイ2Bジャケット NAVY
http://www.smallking.com/shopdetail/043001000045/order
コーデュロイアイテムがキてます!


コーデュロイ2Bジャケット BLACK
http://www.smallking.com/shopdetail/043001000046/order
コーデュロイアイテムがキてます!


コーデュロイ2Bジャケット BEIEGE
http://www.smallking.com/shopdetail/043001000043/order
コーデュロイアイテムがキてます!




今季秋冬コーデュロイがキテます!


このジャケットまずは値段が魅力的


税込29400円!


これなら色にも挑戦しやすい


しかもストレッチコーデュロイなので伸びます、着心地最高です


アウターの下に着こんでも全然ごわつかず


ダウンベストの下にもきてもオシャレです。


車の運転なども楽々です。


ジャケットでありながらコーデュロイならではの温かみのある感じがカッチリとしすぎないため
流行りのスウェットパンツなどとのコーディネートにもオススメ!



使いどころは満載です!かなりオススメ!



今から入荷が楽しみだーーー!



それでは!



同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻
FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!!
FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近
すでにショーツが動き出してます。
4月12日の記事
アニマル転写プリントシリーズ入荷!
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻 (2014-04-18 14:29)
 FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!! (2014-04-17 14:53)
 FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近 (2014-04-14 17:50)
 すでにショーツが動き出してます。 (2014-04-13 19:10)
 4月12日の記事 (2014-04-12 18:28)
 アニマル転写プリントシリーズ入荷! (2014-04-11 15:56)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 18:29│Comments(0)FACTOTUM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーデュロイアイテムがキてます!
    コメント(0)