2013年08月31日

このジャケットで他と差をつける!



今年はジャケットの年!!!!!!



流行り年だと色々なブランドがそのアイテムを送り出してくるので




選ぶのがすごく楽しいですよね!




今すごくジャケットが流行っているので秋に向けて今からどれを狙っていくか迷っている方も多いかと思います。



そこで!



他と差がつくファクトタムのこのジャケットがオススメ!




ナイロンポストマンジャケット NAVY
http://www.smallking.com/shopdetail/017002000233/order
このジャケットで他と差をつける!
このジャケットで他と差をつける!
このジャケットで他と差をつける!


ナイロンポストマンジャケット GREY
http://www.smallking.com/shopdetail/017002000232/order
このジャケットで他と差をつける!
このジャケットで他と差をつける!
このジャケットで他と差をつける!



ポストマンブルゾン同様今期のテーマであるポストマンジャケットをイメージして作られた新型JKT




素材にはピーチ起毛の軽量感のあるナイロンを使っておりスポーティーな印象




かなりショート丈に設定されているのでシャツやカットソー、カーディガンの裾をだしてカジュアルに
落とし込んでジャケットではなく、ブルゾンぽく着るのがかっこいい!!!!!




一番のポイントは襟に配されたヒョウ柄




今年流行りのヒョウ柄をこれ見よがしではなくさりげなくというところが大人です。




メタルボタンやシームのテープ使いもオシャレです。



ベーシックなジャケットも良いですが、他と差をつけて目立つならこれ!



オススメです!





同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻
FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!!
FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近
すでにショーツが動き出してます。
4月12日の記事
アニマル転写プリントシリーズ入荷!
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻 (2014-04-18 14:29)
 FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!! (2014-04-17 14:53)
 FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近 (2014-04-14 17:50)
 すでにショーツが動き出してます。 (2014-04-13 19:10)
 4月12日の記事 (2014-04-12 18:28)
 アニマル転写プリントシリーズ入荷! (2014-04-11 15:56)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 19:40│Comments(0)FACTOTUM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このジャケットで他と差をつける!
    コメント(0)