2013年08月06日

このチェックシャツが人気!


今の時期、洋服を買うときは秋冬のスタイリングにどう生かすか



を必ず考えると思います。




そして買った瞬間から使える秋物


というのもキーワードだと思います。



本日は買った今から使えて今期秋冬のスタイリングにスパイスを加えてくれるチェックシャツのご紹介!!!!!!!!



FACTOTUM
チェックタックプリーツシャツ RED【FACTOTUM 秋冬】POINT 5 倍
http://www.smallking.com/shopdetail/017003000170/order
このチェックシャツが人気!
このチェックシャツが人気!


上品で大人なカジュアルがイメージの今期秋冬スタイリングには必ずと言っていいほど”シャツ”が必要になります。



FACTOTUMのAW NEW LOOKもほとんどのスタイリングにシャツが使われています。


そして今期秋冬は春夏同様"色"をどう使うかもスタイリングのキーワードになるはず!


というわけで色つきのシャツが今買いかと思います。


このチェックシャツの配色&シルエットは上品で大人というイメージがしっくりきます!


今の気分にぴったり!


生地が軽めなので今から使えるのもポイント!今は一枚で着て。秋にはジャケット類のインに。冬にはニット下に!






こんなスタイルもありですね♪

腰巻!

このチェックシャツが人気!



一見シャツ自体のインパクトが非常に強そうに見えますが、



デニムに合わせるか、真っ黒で細身なボトムスと合わせるか、はたまたスラックスと合わせるか



などによってカジュアルからロックからブリディッシュなイメージまで非常に幅広く使えます!


コーディネートの幅がグーンと広がりますよ♪


それでは!


同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻
FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!!
FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近
すでにショーツが動き出してます。
4月12日の記事
アニマル転写プリントシリーズ入荷!
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻 (2014-04-18 14:29)
 FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!! (2014-04-17 14:53)
 FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近 (2014-04-14 17:50)
 すでにショーツが動き出してます。 (2014-04-13 19:10)
 4月12日の記事 (2014-04-12 18:28)
 アニマル転写プリントシリーズ入荷! (2014-04-11 15:56)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 15:42│Comments(0)FACTOTUM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このチェックシャツが人気!
    コメント(0)