2013年05月08日

ボーダーって 今ほしいよね?

暖かくなってきました。


やばいショーツを穿き始めて・・・


ショーツ以外穿けなくなりそうです・・


楽すぎ・・・


若干日焼けしてきたので・・・


ショーツがハマってきた・・・



GWもショーツのお客様多くなってましたね・・・


分かるね、その気持ち・・・


っでショーツに何合わせます?


無地のカットソー!


無地のシャツ!


サマー&スプリングニット!


・・・・・・・・・・・ そして・・・・・


ボーダーシリーズでしょっ!!


もちろんチノパン、デニム、グンパン、スエット・・なんでも合わせることができるのがボーダー!


買うときは今ですね。


え?  なぜか?   それは暖かくなってきたから・・


ボーダーといえばマリン!


マリンといえば海!!


海といえばショーツ!


だから・・  


ボーダーが今オススメなんです! まちがいない!


ド定番のボーダーといえばこれ!もっていて損のない長く使える柄! やはり今年も人気!自分もこの柄好きなんです!
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 → http://www.smallking.com/shopdetail/017003000135/order/

ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 →http://www.smallking.com/shopdetail/017003000134/order/ 

ファクトタムらしいボーダー  こういった柄は今年のトレンドになってきましたね!
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 → http://www.smallking.com/shopdetail/017003000131/order/

ボーダーカーディガンシリーズ おすすめはNAVY×RED かっこいいですよ!
ボーダーって 今ほしいよね?
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 → http://www.smallking.com/shopdetail/017003000121/order/


そしておしゃれなやつはこいつ! ファクトタムファンはこれを見ますね! のこりわずか・・お早めに!
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 → http://www.smallking.com/shopdetail/017003000123/order/

入荷した時にはこいつが欲しくて欲しくて・・でも 涙  サイズが予約完売してました。 展示会で決めれなかった自分はまだまだ未熟!
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 → http://www.smallking.com/shopdetail/017003000124/order/

今年ポロシャツってかっこいいですね!この袖がおしゃれですね!このデザインには◎です! どのカラーが好きですか?
即日完売のグリーンは再入荷わがまま言って追加もらいました・・っが のこりわずか!GWに勧めました~ っで かっこいいREDとオシャレなホワイト! 手に入れたいのなら今です! あとわずかですので・・ 本日も2本動きました。 サイズ欠けがでています。ご了承ください。
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 → http://www.smallking.com/shopdetail/017003000125/order/

REDのリブのところがチョーオシャレで・・GOOD! NAVYの太目のリブがかっこいいね!
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 →http://www.smallking.com/shopdetail/017003000126/order/ 

シンプルに見えて、オシャレ 清潔感あるのはこれかな! 女の子うけが良さげです!!
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 → http://www.smallking.com/shopdetail/017003000128/order/

そして 目玉は最後に!!
デザイナー有働氏が展示会のコーディネイトにて サッっと手にして使用したのはこいつ!!
今年のオシャレさんはやっている! この巻き方はレディースにも流行っていますね。
今はやったもの勝ち! このタイプを購入しないとできないんです!! 秋にはJKのインナーにも使える優れもの!
ボーダーって 今ほしいよね?
ボーダーって 今ほしいよね?
ボーダーって 今ほしいよね?
注文&その他の画像 → http://www.smallking.com/shopdetail/017003000130/order/










同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事画像
FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻
FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!!
FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近
すでにショーツが動き出してます。
4月12日の記事
アニマル転写プリントシリーズ入荷!
同じカテゴリー(FACTOTUM)の記事
 FACTOTUMxBIRKENSTOCK & 幻のアーカイブTの復刻 (2014-04-18 14:29)
 FACTOTUM アーカイブフォトTシャツ入荷!! (2014-04-17 14:53)
 FACTOTUM創設10周年記念BIRKENSTOCKいよいよ発売間近 (2014-04-14 17:50)
 すでにショーツが動き出してます。 (2014-04-13 19:10)
 4月12日の記事 (2014-04-12 18:28)
 アニマル転写プリントシリーズ入荷! (2014-04-11 15:56)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 16:31│Comments(0)FACTOTUM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーダーって 今ほしいよね?
    コメント(0)