2013年03月03日

スリーブラインドマイスを愛用して・・

今日は静岡駿府マラソンだったんですね・・・


通勤している最中に知りました・・・


今年は出ようと考えておりましたが、3月上旬の仕事が込み合っていた為断念・・


しかし今考えてみると、ぜんぜん出れました~・・・汗


来年は出ます。 来年一緒に走る人募集します・・・・


本日朝出勤して、偶然二人がスリーブラインドマイスを着て出勤していました。笑


今一番今っぽいスタイルってスリーなのかな・・?


少し暖かくなり、秋冬から春の服に切り替えて外出しやすくなってきましたね・・


冬素材の人と、春素材の人ってすぐにわかりますよね~


街を歩いていても、春素材を早めに着始める人(まだまだ寒いのに・・)は、なんか燃えてる感が・・・


でも、やっとその燃えてる感がなくなり、先取り感がでる暖かさ。。


そうなんです!!今、今日、春服で外出する時がきています!


スリーブラインドマイスはそんな今年のトレンドをいち早く伝えるアイテムがズラリッ!


今年はスリーとファクトタムとの融合がオススメです・・・


東郷氏、有働氏やはり見ているところが似ていますね!  


2013のオシャレはこの2ブランドを着て始まる・・・・・かな・・・・笑


もちろん暖かくなってきたせいか・・給料がでたせいか・・・ご来店が多く、


人気商品はたちまち消えていきます。急いでください・・・


もちろん迷っているアイテムがありましたら相談してくださいね!!笑


本日のスタッフ誠のスタイリングです!
スリーのJKにスリーのカラーパン! うちの一押しアイテムの私物です!
ブラックネイビーのJKにパープルネイビーのカラーパン かっこいいですね! やばい!
写真では写らないこの色のバランスを見に来てください!
ファクトタムのプリーツタックシャツの詳細http://www.smallking.com/shopdetail/017003000105/order/
スリブラインドマイス JKの詳細http://www.smallking.com/shopdetail/016002000007/order/
スリブラインドマイス ボトムスの詳細http://www.smallking.com/shopdetail/016004000051/order/スリーブラインドマイスを愛用して・・

本日の自分はスリーのイエローVニット売れてます。
ボトムスはラウンジリザードのスラックス春アイテムを独自にお直し!
7部丈に・・W上げしてもらっています。ラウンジリザード×Kingsroad ですね・・笑
ラウンジリザードデザイナー八重樫氏からも かっこいいね~っと・・好評価いただきました!
店頭のお客様でご希望の方はお直し手伝います~ あっ 大丈夫ですよ!時代が来た時には、
元のスラックスに戻せるようにお直し屋のおばちゃんと相談してありますから・・!!!
スリブラインドマイス スプリングVニットの詳細http://www.smallking.com/shopdetail/016003000104/order/
スラックスの詳細http://www.smallking.com/shopdetail/002003000092/order/スリーブラインドマイスを愛用して・・



















同じカテゴリー(スタイリング)の記事画像
Kingsroad スタイリングからの先行予約
ファクトタムの2013AW 全スタイリングが公開された!
kingsroadコーディネート
今の気分なんです。
【ファクトタム 対 スリーブラインドマイス】
試着画像撮影しました。FACTOTUM~STANDARD CALIFORNIA
同じカテゴリー(スタイリング)の記事
 Kingsroad スタイリングからの先行予約 (2014-02-05 16:44)
 ファクトタムの2013AW 全スタイリングが公開された! (2013-07-10 16:59)
 kingsroadコーディネート (2013-05-28 15:28)
 今の気分なんです。 (2013-05-01 18:35)
 【ファクトタム 対 スリーブラインドマイス】 (2013-04-23 16:42)
 試着画像撮影しました。FACTOTUM~STANDARD CALIFORNIA (2013-04-15 18:25)

Posted by kingsroad【キングスロード】 at 12:40│Comments(0)スタイリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリーブラインドマイスを愛用して・・
    コメント(0)